CLOSE

新型コロナウィルス感染症に対する事務局臨時運営体制のお報せ

 (2020年5月26日掲載)

2020年5月25日、政府より新型コロナウィルス感染に対する緊急事態宣言の全国的解除が発出されました。
これを受けて、当学会事務局の業務運営を、6月1日(月)をもって、正常業態に復帰致します。
4月1日に臨時体制に移行して以来、皆様には多大なご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
なお、新型コロナウィルス感染の第2、第3波のリスクは依然残っており、事務局の運営につては十分注意を払います。状況に応じては、再度臨時体制に移行する可能性もありますことをご理解頂ければ幸いです。
今後の各種学会行事、委員会などの実施においては、3密を避ける等、リスク対策にご留意頂ければ幸いです。
今後とも、ご支援、ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。


一般社団法人日本ロボット学会
事務局長 細田祐司 

 


 

(2020年4月7日掲載)

平素は日本ロボット学会へ多大なご支援を賜り誠にありがとうございます。

本日、政府より新型コロナウィルス感染に対する緊急事態宣言が発令されました。

当学会では、4月1日より、事務局業務をテレワークに移行しております。

本臨時体制については、緊急事態宣言が解除され次第通常営業体制に戻らせていただきます。

 

このため、当学会への各種のお問い合わせについては、電話ではなく、当学会HPのお問い合わせフォームよりご連絡を頂ければ幸いです。

 

このような状況により、学会諸業務の遅れが発生する可能性がありますが、ご理解・ご協力の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

一般社団法人日本ロボット学会

事務局長 細田祐司